ヒロユキとルビィ
エンディング後

ルビィ「じゃあまたね!おっさん。いろいろありがとうね!」
ヒロユキ「ほんとほんとルビィがいつも迷惑かけてすみません。」
ルビィ「ちょっとヒロユキ!それどういう意味?」
ヒロユキ「意味もなにもそのままだけど?」
ルビィ「なにお〜!」
イスカンダール「ははは、いつまでもその調子で仲良くな」
ヒロルビィ「ちょっとこれのどこが仲良さそうに見えるわけ?」
イスカンダール「はははは。お前たちはもう大丈夫そうだな。
では私はもういくぞ。次は何年後かな?」

まあ喧嘩するほど仲がいいって感じで。

ヒロルビは結婚してもたぶんこんな感じだと思う。

ミンサガのジャミファラもそうなんだけど、幼馴染カプはあまりべたベタしてなくて軽口たたいているぐらいが好きです。
お互いに自覚ない感じがいいかな・・・

なんかさーゲーム本編見てもヒロユキがルビィにベタ惚れな感じには見えないんだよな・・
むしろサファイア姉さんにあこがれてて、ルビィがなんかわからないけどそれを面白く思ってない、みたいな感じかと思ってた。
冒頭のやりとりでそう思った。

2008年11月7日
もう帰る
inserted by FC2 system