Manga Cafe ・Teppan
漫画喫茶・鉄板 (機械仕掛けの鉄板・漫画置き場)
もう帰る
注意事項/PDFファイルなのでかなり重いです。ピクシブにも置いてあります。
更新履歴
2012年2月6日 今迄出した本6冊分全部載せました。 

Romancing SaGa-Minstrel Song(ミンサガ)
 恒久円環
 PDF
 pixiv
全89ページ・シリアス・たまに擬人化あり
エロール・デス・サルーイン・シェラハのサイヴァ4兄弟達とサイヴァ・マルダー夫婦しか出てきません。
主人公はひとコマしか出てきません。
魔界塔士のあの神とか出てきたり・・します・・・
 LOVE&LIVE
 PDF
 pixiv
54ページ・ギャグ・津波に巻き込まれるという笑えないギャグあり。
冒険者トリオ・ジャン・フリーレ・赤魔道士(ヘイト)・デス・フラーマ・タイラント先生。
凍結湖でドタバタやっているだけのお話。
 桜花繚乱
 PDF
 pixiv
23ページ・グレイ×バーバラ的なお話ですが、ギャグです。
グレイ・バーバラ・ファラ・ダーク・ホーク・シェリル。
桜ってきれいだよね、と言っているだけのお話。
グレイとシェリルは親子という捏造設定あり。
 台風一家
 〜誤変換じゃないよ!
 PDF
 pixiv
28ページ・オールキャラギャグ本
一応パーティキャラは全員出てくるはず・・
誤変換じゃないよ!までが題名です。

Romancing SaGa-2(ロマサガ2)
 凍える夢路
 PDF
 pixiv
34ページ・シリアス・七英雄捏造過去編。
皇帝キャラは1コマも出てきません。
後出し公式LOV2の設定をふんだんに使いつつ、他サガとのクロスオーバーなどもやってますので、ワケがわからない代物になっております。
なぜかサガ2GODのモイライとか魔界塔士のあの神とかエロールとかアンサガのイスカンダールとか・・・出てきます・・・
ノエルがメガネかけてるのはただの私の趣味です。

魔界塔士サガ(サガ1)
 16番目のカード
 PDF
 pixiv
13ページ・シリアス?
神さまと人間女とスライムしかでてきませ・・・・
あ、なんかどこかの世界のアンリミテッドさんとか出てきたり・・します。

もう帰る


inserted by FC2 system