人間男
やはり、最初に描かれた青いのが一番王道主人公って感じですね。
普通の熱血主人公って感じです・

赤茶色の髪のやつはそのライバル的なキャラっぽいですね。
ちょっとだけ美形。ちょっとクール
青髪がキングダムハーツでいうならソラとしたら、こっちはリク的な・・・
プレイしたことないけど。

メガネ君はロマ3のトーマス的な感じがします。
知的で温厚、でも若干影がうすい・・・・

金髪ガテン系は同じくガテン系のエスパー赤毛と違って寡黙な感じですね。
一人で修業しているようなイメージです。


私はロマ3ではメガネというだけでトーマスが好きでしたが、やはりメガネ君が好きです。
多分主人公はコレで行きます・・・

何か、彩度を上げたら茶髪クンの髪が真っ赤になってしまった・・・
失敗失敗。

2009年6月27日
もう帰る
inserted by FC2 system