ロベルトとジニー
ジニー「ねえねえロベルト〜、あのね、今日こんなの見つけちゃったんだ!」
ロベルト「へえ凄いな〜ジニーちゃんは。さすがティガーだね」

ロベジニですよ!!ロベジニ!!
前はグスジニ好きだったけど、とある本がきっかけでハマりました。
好きだったのにずっと描いてなかったな〜と思ったので描いた。
まあでもジニーはともかく、ロベルトが本気でジニーを恋愛対象に見てたらただのロリコンだよなあ・・・・とも思うので
ここは兄妹愛みたいな感じでひとつ。
ジニーもまだ14歳だからロベルトをあまりそういう感情で見てないと思うし。
いや、まあ現代の日本の感覚で考えちゃいけないのかもしれませんが。

こう、ただじゃれあっている感じが好きだなあ・・・

ロベルトのベルト・・・例によって顔描いちまったぜ。
丸いものを見ると顔描きたくなってしまう性分なもので・・・・

2008年12月1日
もう帰る
inserted by FC2 system