Happy Valentine

Happy Birthday
どうやらマルディアスの暦をどこかの世界の暦に変換すると

グレイ:飛竜月4日→2月14日
ミリアム:飛竜月11日→2月21日
ガラハド:飛竜月17日→2月27日

になるらしいです。

で、グレイの誕生日である
バレンタインの日に冒険者トリオの誕生日パーティ
な絵を上げようと思った次第です。

一同「かんぱーい」

ガラハド「また今年もこの日を迎えられて私は猛烈に感動している!」

ミリアム「ガラハド〜それ、テオドールさんのモノマネ〜?」

ガラハド「まあ、細かいことはいいではないか、さあ食べよう」

ミリアム「く〜やっぱり、ケーキはこういう日に食べないとね!!」

グレイ「まあ、いつでも食後に食べているがな・・・ところで、
そのイチゴマカロンいらないなら貰うぞ」

ミリアム「あ〜!!!!それ、最後に食べようと思って取っておいたのに!!!グレイのバカバカバカバカ!」

グレイ「いつ、何が起こるかわからないから好きなものは先に食べておいた方がいいぞ」

ガラハド「そうそう、でも、それで危うく殺されかけたこともあるけどな〜ハハハ
ところで、このネームプレート(チョコレートのアレ)、いらないのなら私が貰おう]


グレイ「・・・・・・・・」
ミリアム「・・・・・・・・・・」

    ・そう かんけいないね
  →・殺してでも うばいとる
    ・ゆずってくれ たのむ

ガラハド「何をする貴様ら〜!!!」

・・・・・・すみません・・・・

2009年2月14日
もう帰る
inserted by FC2 system