戻る事のない日々
スービエ「クリスマスだし写真とろーぜ!おーい、二人とも早くこいよ」

ロックブーケ「ちょっとお待ちになって!ワグナス様、早く行きましょう!」

ワグナス「そういえば、今迄皆で写真とか撮ったことなかったな。」

ダンターグ「よーし、これで全員そろったな?じゃあ、スービエ頼むぜ!」

ボクオーン「あれ?誰か忘れてない?」

ノエル「気のせいだろう。
ああ、そうか。スービエが入る場所空けておかないとダメだな。」

ボクオーン「なーんだ、そういうことか。」

まあクジンシーが忘れられるのは基本ですよね。


クリスマス企画絵 ワグナスとロックブーケ
を描きました。なぜか関係ないのがいるけど気にしないでください。
雪だるまは可愛いですよね。

原作でロックブーケはワグナス好きだろうという気がしてましたが、後出しでやはりそうらしい事が判りましたね。

自分としては、このカプが大好き!というワケではないので、そうなんだ、ぐらいにしか思いませんでしたが、兄×妹の可能性を公式が否定してくれたことが嬉しかったですね(近親相姦が心底苦手なので、好きなキャラがそのネタのギセイになるのが見てられないのですよ・・・)

それにしても、特に公式では「とりあえず、女性ではない」という事以外明らかにされてないので、自分は長いい事ワグナスは両性具有ってことで片付けていたので(あれを男と思えというのもムリがある)女の子キャラとのカプも男キャラとのカプもどっちも違和感を感じたりします・・・。

2008年11月3日
もう帰る
inserted by FC2 system